--年--月--日(--)


2010年03月31日(水)

4次転職☆もみじさま

ちゃちゃかちゃーん ちゃっちゃっちゃちゃっちゃかちゃーーーん(?


という訳でもみじ様がボウマスターに転職されました!


bowmaster.png
はわわ かわゆす


心からおめでとう!

そして鉄道マンがんば^^w


諸連絡
ギルイベに関してですが、皆様この時期忙しいと思うので、新生活が落ちついたころにやりましょうw
2010年03月09日(火)

ギルクエ報告①

告知にもあったとおり ギルクエを行いました!

予定では6日でしたが・・メンツ足りなく7日にずれ込み・・・

7日はギルクエ自体は行えたものの・・・ 

2段階目で・・・どっかの誰かさんが、クエ品拾い忘れてクエ品消滅

= しゅうりょ~~~う

cas1_20100309192134.png


誠に申し訳ゴザイマセンでした・・・


そして8日(月) 再度挑戦!

では 簡潔ですがその模様を^^


例によって定刻過ぎに開始

空志&霊甫 ほしさま びお姉 エビーーム 亮さん おいらの7名^^

イヤリングを発掘し

1段階目 シャレニアン城門


giruq5.png

蘭さんとエビさんがやってくれました^^


giruq7.png

1回ストレートでクリア

2人の息ピッタシだったね!!!


お次は 2段階目 騎士のホール

そう 前回のトラウマの地であります・・・

しかし 男きゃすまは1度犯したミスは2度犯さないのです(フリじゃありません)

giruq1.png

ちゃんと拾いましたbw

その後は蘭さん、エビさんの的確な指示によって スムーズに進み

giruq.png

見事封印解除^^


次は第3段階 賢者の噴水

giruq6.png

毎度のことながら 最初上から目線なのに いきなり敬語になるのは笑えますねw


giruq4.png

酒4つでクリア^^ 

エビさん あざーすw  蘭さんもね!


そしてあと1歩! 第4段階 水路の迷宮


各々 的確な指示の元、円滑に動いてくれたので 思ったより速く終わったかな?

giruq3.png


そして! いよいよボス戦

giruq2.png

いざ・・! Fight it out!



皆さん 左上に注目! びお姉がせっせと働いてくれています!!

世の中 こう仕事をしてくれる人で回っているのです・・


そして主力の皆様 ありがとうございましたww

無事討伐し お楽しみの報酬部屋^^

チェイン30 書2枚 かな? でたのは

書2枚は アレだったので ギルクエの地で成仏w 次にいい物出る儀式ですね!

チェインは五目大会の景品にしたいと思いますw

五目大会については 追ってご報告します(o*。_。)oペコッ


皆様、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

進行等も終始任せっぷりで 申し訳ない><

また機会があれば やりましょ^^
2010年03月03日(水)

ギルクエ日和

ぴんぽんぱーん♪ 

業務連絡業務連絡 

3月6日(土)ギルドクエストを行いたいと思いまーす

開始時刻は22時~を予定 集まりによってはどんどんずれ込みます^^w

集合場所は、9chペリオンギルクエ会場 場所分からない!徒歩メンドイ!って方はどこでもドアで輸送するので、ペリオンのイヤン付近にて待機おねがいします

「んもう! 人数少なくてできないよ!」

って場合は 日付またいで7日(日) 同じく22時~でいきましょう!

進行はぎぁんkun(ここ重要)

時間ある方は奮ってご参加ください! 友達誘っての参加も歓迎ヽ(゚∀。)ノ

報酬で良い物でたら 叩き合いで決めましょ( ゚∀゚)


ps.余裕あれば予習よろしくw
2010年02月08日(月)

記念すべき初活動!?

桃尻の記念すべき初活動!


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(ドラムロール)

じゃじゃん!






ビシャース!Chakaだけ写り良いののは仕様です 

参加してくれた皆様ありがとう!


1戦目!

初めて順調・・・だったけど


流紀墓~の


紅葉さま落ち~の 


ほしさまチャット死し~の


ペット接触死~の・・・


トツギーノ ソロし~の(; ̄_・・ ̄)


bisa1.png


その後なんとか倒せました・・・(;´Д`)A

ギルド初の活動が黒星なんて許せませんからね・・・初詣のおみくじで大凶引いちゃうみたいなもんですよ


2戦目

横師 ぎぁんくんのお陰で荒れに荒れた!

bisa2.png


でもスリルあって楽しかったかな?w

無事討伐できました><b


次回は何しましょ?

要望あったら言ってください|x・`)チラッ







 

